2010年7月13日 22:41

いつも陽気にやってます


どうもどうもシャイニングスターズのおかだです




なかなか梅雨があけませんが、陽気にいきましょう



momo0713-1.jpg

まじめにドミノをやってる最中に
こんな奴がやってきたら、さぞかしイライラするんでしょうね




この格好は、相方のひろたさんが考えた
『誕生日を祝いたい人』っていう名前のキャラです




どういうキャラかといいますと…
とにかく誕生日を祝いたい人らしいです




今日が誕生日の方
おめでとうございます



今日が誕生日のハリソン・フォードさん
おめでとうございます



momo0713-2.jpg



ちなみに僕の誕生日は11月27日です
ブルース・リーと同じ誕生日です




僕の誕生日までにはこの『桃太郎ドミノ』……




ゴールできるかな〜


momo0713-3.JPG


投稿者 シャイニングスターズ・岡田貴宏 | 2010年7月13日22:41 | コメント (53)

コメント                    コメント書き込みは下から↓

おもしろい格好ですね。
ぜひ誕生日に祝って下さい(笑)。

投稿者 MRH86 : 2010/07/16 22:56

ニワトリ→カモ(それも親子)→白鳥→ダチョウ…なんて……ないか♪

投稿者 うららたん : 2010/07/15 10:18

テリーさんみたいですね。
お供と一緒に頑張ってくださいね〜。
ロケみつは桃太郎ドミノだけを見てるんです☆

投稿者 nottaku : 2010/07/15 9:16

岡田く〜ん、
ななんと!
僕と誕生日一緒じゃないですか!!
ちなみに11月27日誕生日の有名人は、
「ナルトのロック・リー」
「徳川吉宗」
といった方々ですww
これからもドミノ頑張って下さい(^0^)

投稿者 さんこん : 2010/07/14 22:33

誕生日までにはドミノを完成させて、清々しい気持ちで一つ歳を重ねられるといいですね☆

私としては、岡田さんとお供たちの活躍をずっと見ていたいですが…(^o^)

私はこのコーナーも、ブログの記事も、岡田さんの人柄もすごく好きです(^▽^)

これからも負けないで下さいね(^_^)

投稿者 ニャロ : 2010/07/14 22:13

うちの旦那が11月27日やわ。
旦那もまじめやけど…
あとは言われへんわ(≧∇≦)
まぁとにかく地道な作業やけどがんばってな。

投稿者 大阪のおばちゃん : 2010/07/14 20:07

あ、なんかその帽子とメガネ良いですね。
ほしいですね。

ドミノは、なかなかハッピーな感じにならないようですが、がんばって!!

投稿者 104 : 2010/07/14 18:26

ぼくも11月27日生まれです。ちなみにぼくの顔は、岡田さんの性格と顔が少し似ています。

投稿者 まさひろ : 2010/07/14 17:41

誕生日を祝う人ですか。
似合ってますよ。私も祝ってほしいです。
岡田さんがゴールしたら、私もテレビの向こうで祝ってあげます!

でも、この企画とお別れしたくありません!
とりあえず、がんばって!

投稿者 ロンギヌスのくるくるウイッグ : 2010/07/14 17:00

こんにちわ
いや〜似合いますね〜
その帽子は手作りですか?
見てるだけでも面白いですwwww
ネタでしょうか?ネタなら是非みてみたいですね〜
きっとかなり面白いでしょうから^^

誕生日までにゴールできるといいですね
出来ればもっと見ていたいのでゴールできないでいてくれると個人的には嬉しいです^^;

頑張ってくださいFight!!(o^-^)尸~☆ミ

投稿者 ミノー : 2010/07/14 16:50

これは誕生日が盛り上がりそうやな〜♪
けど確かに、ドミノ立ててる最中に来られたら、かなりイラッときそうやな(笑)。

投稿者 リンク : 2010/07/14 16:08

大変だけど怒らず頑張って☆!*
コツコツしていけば大丈夫★★

投稿者 桶谷しづか : 2010/07/14 13:27

毎日雨ですね〜。
雨でもドミノ頑張ってくださいねo(^-^)o先生たちとのからみも楽しみにしてます♪

投稿者 りっちゃん : 2010/07/14 13:27

誕生日までにドミノ、終わるといいね〜(^O^)
でも、終わってしまうのも、寂しいなぁ…
こんなに、面白いのに…

達成して欲しいけど、続いて欲しいなぁ…
岡ちゃんは大変だけどf^_^;

投稿者 かよぴ : 2010/07/14 13:24

と言うか、陽気にやらんと無理かも。あの傍若無人なお供とするには。(^_^;)
何となく、11月の誕生日にもドミノ並べてそうな予感。

投稿者 烏龍448 : 2010/07/14 13:00

7月13日、僕誕生日です☆☆
なんか偶然祝ってもらえて嬉しいです!

岡田桃太郎さんは再来年の誕生日までドミノ頑張ってください(笑)♪

投稿者 たっっ : 2010/07/14 12:47

13日は娘の誕生日です。
15年前の出産を思い出しますf^_^;
産みの苦しみは今、幸せに変わっています(^_^)v岡田さんも苦しみの先に幸せが待ってると思います。頑張って下さい応援してます(^◇^)┛

投稿者 キシリア : 2010/07/14 12:38

本当に陽気な人になっていますねー。
陽気だいじですね。特にドミノ旅では必要不可欠な要素ではないでしょうか。

投稿者 葉酸博士号第136 : 2010/07/14 12:19

来年もやってると思う。

いいではないですか、スタッフが根負けして、「終

わってください」と言うまでがんばってください!!

投稿者 よっとこどっこい : 2010/07/14 11:37

こんな人に誕生日を祝ってもらったなら・・・
ストレスが少したまりそう。
先生に祝ってもらえれば元気100倍でしょう

投稿者 バックロール・エントリー : 2010/07/14 10:52


頑張って下さい!

投稿者 かん : 2010/07/14 10:17

いつも見てません。
この企画になったらチャンネル変えてます。
ほんまおもんないです。
書き込む必要ないけどしゃーなしです。
そろそろ終わると思いますが
最後まであきらめないで努力して
クリアしてください。(無理やと思うけど)

投稿者 はたなか : 2010/07/14 10:02

ネタの中でやったら絶対おもしろい^^

投稿者 ぜぶらーまん : 2010/07/14 10:01

僕の誕生日は、6月です。でも、今年も盛り上がらなかったです。友達たくさんほしいです。 あっ、ドミノ頑張ってください。

投稿者 キョン : 2010/07/14 9:56

お、陽気キャラで来ましたか〜。岡田さん似会いますよ〜♪これで早希ちゃんの誕生日を祝いに行ったらびっくりするだろうな〜。プププ、想像するだけでも面白い(笑)。

投稿者 ゴールデン大 : 2010/07/14 8:51

おはようございます!
岡田さん、似合いますよ!
私の誕生日は、12月11日です。
頑張れ、岡田桃太郎!
明日の放送が楽しみですね!
見ますよ!

投稿者 MICHIKO☆ : 2010/07/14 8:02

ゲリラ豪雨で南海線運休しています
高野線なんで大丈夫ですが
今年の梅雨はひどいですね

投稿者 ファニーパパ : 2010/07/14 7:32

関東では岡田さんのドミノはまだ1回しか放送されておらず、その後がとても気になっています。

夏休みモードで昼夜・週2回放送でもしてくれれば関東での放送がレギュラー放送に追いつくのにな〜。

そうすれば番組への視聴者の関心度もぐっと上がって番組後コメント増、岡田さん認知度アップ、全国進出!?

頑張れ岡田桃太郎!

ドミノが終わったら、次はどんな鬼退治が待っているのか楽しみです。

桃太郎ブログ旅シリーズ化、期待しています。

投稿者 ヤマ : 2010/07/14 7:27

おかだ桃太郎の誕生日をお祝いする日が来ないように応援しますね(・―・)

投稿者 にっく : 2010/07/14 6:58






おはようございます。


岡田君。
アホがの写真が掲載してありますが、いったいこれは誰ですか・・・?


まぁ、この格好でお供に会いに行ったら、先生とキャプテンは必ず牙を向けてきますね!
サングラスの上のロウソクが一番アホさを満開にしていると思います。
この格好で街中歩いたら、なかなか面白いと思いますので、芸人魂で是非チャレンジしてください!


またまた応援してます。






投稿者 忍者ハットリ君の兄上でござる。 : 2010/07/14 6:30

なかなか面白い帽子とメガネですね

投稿者 鈴木新治 : 2010/07/14 4:45


誕生日の日にゴールできたら最高ですね(^_^)v
頑張って下さいo(^-^)o

投稿者 剣八 : 2010/07/14 3:37

がんばれ!!!

投稿者 泣き虫みき : 2010/07/14 2:04

私の誕生日もおいわいして〜!

投稿者 プリン : 2010/07/14 1:49

桃太郎さん、こんばんは〜。
おお!!賑やかなイデタチで・・・
HAPPY MANですか(*_*;
来年だけど、誕生日祝ってくださいね!
☆ブルース・リー、大好き♡♡
ドミノ・ドミノ・ドミノ・・・・・ゴールだぜ!!!

投稿者 ゆっちゃん : 2010/07/14 1:38

おかださん、毎回お供達に大変苦労をしますね。
でもお猿のキャプテンや犬の先生が悪い事をしたら叱った方がいいですよ。
それもしつけの内ですから。

それと、おかださんがお供達のリーダーだと言う事を解らせてください。
そうすれば言う事も聞くようになるし大人しくなりますから。
頑張ってね。

投稿者 洋子 : 2010/07/14 0:37

またなんつカッコしとるんや。
動物に噛まれるで。
ところでふと思ったをやが、猿はドミノを盗まんのかな。
あ、一個ない!とか?
あるかも知らへんね、そんな事。

投稿者 キール : 2010/07/14 0:36

めちゃくちゃ似合ってますよ。帽子。いいですね。楽しいですね。自分の誕生日に来て欲しいです。

では、では、また明日。

投稿者 熊本太郎 : 2010/07/14 0:25

誕生日ってとてもいいですね!
誕生日までにドミノの完成頑張ってください

投稿者 キャプテン : 2010/07/14 0:23

ワンピに出てくるキャラのMr.3に見えるな(笑)

投稿者 だんちょ : 2010/07/14 0:22

脳天気!

凄まじいばかりの脳天気!

発想がスゴイ!

投稿者 星めがね : 2010/07/14 0:16

僕の誕生日は12月2日です!!
ちなみにドラミちゃんと誕生日一緒です!!


ドミノ並べる時もそれぐらい愉快に行きましょ!!

投稿者 ガスマスク : 2010/07/14 0:13

わしの嫁ハンと誕生日一緒やないかい

投稿者 ぷりげ : 2010/07/14 0:11

来年の3月の私の誕生日を写真の格好で祝いに来て下さったら超ウレシイです。お供達も一緒に来て欲しいなぁ。

投稿者 ふうちゃん : 2010/07/14 0:02

こんばんは(^O^)/何だか今日の岡田さんのかっこって…ワンピースに出てたロウソク使ってた悪党←名前が出てきまへん(-o-;)みたいですね☆これやと、海賊ならぬ☆こそドロのモンキーが大暴れしますね〜!ある意味見てみたいですけど…。どうか、お誕生日が来るまでにクリアできるように頑張って下さい!応援してます☆☆☆

投稿者 bon : 2010/07/13 23:42

わんわんわん「がんばってめげずにいる姿」
わんわんわん「かっこいい」
わんわんわん「元気をもらいました」
わんわんわん「体壊さずにね^^」
わんわんわん「犬語でごめんなさいww」

投稿者 犬 : 2010/07/13 23:35

楽しいかぶりもの見つけましたね。この際ドミノ倒されても笑って楽しくいきますか!桃太郎がこわれたーって言われるね(;++;)ゴールまでなんとか頑張りましょう(☆☆)

投稿者 ランチ : 2010/07/13 23:32

頑張るんだな!笑
応援しとるよ!

投稿者 ボブ : 2010/07/13 23:27

頑張って下さい。勝手に応援してます。

投稿者 ヒデユキ : 2010/07/13 23:17

ブルース・リーは若くして亡くなられましたが、きみもぼくも長生きしましょう。

スター名鑑で調べると同じ誕生日の人は、浅野忠信、片桐仁(ラーメンズ)杉田かおる、セイン・カミュ、村田兆治さんなどがおります。

岡田くんもスター名鑑にのってください。

投稿者 おかやま : 2010/07/13 23:11

おかださん、こんばんは。

広島も、雨止みません…。

大丈夫ですよ。
おかださんが誕生日迎えるころには、きっと終わっていますよ(根拠はありませんが…)

何事も、陽気に前向きにです。

投稿者 イコやん : 2010/07/13 23:00

何か、極悪連合の人かって感じの写真ですね。いつもの岡田君からは想像できないキャラで面白そうですね。

投稿者 ラーメン : 2010/07/13 22:55


わーい\(^O^)/
あたしも11月生まれですっ!!
(4日ですが(´・ω・`)...)
ちなみにあたしは西田敏行さんと
同じ誕生日です(笑)

私の誕生日も祝ってくださあい♪

投稿者 ゆずっこ : 2010/07/13 22:55

コメントを送ってください


このブログ旅のコメントの受付は終了いたしました。
たくさんの応援コメントありがとうございました。