2010年7月 2日 19:20

いつもほんとうにありがとうです


どうもどうもシャイニングスターズのおかだです



昨日もコメント1000件越えて
無事オンエアされました



いつもいつもありがとうございます



鴨の親子の名前は
『たつお君』と『たつお君Jr.(ジュニア)』です


momo0702-4.jpg


よろしくおねがいします



たつお君たちは全然近よれません
近づくとすぐ逃げます



2羽はいつも同じ行動をします



たつお君が左に動いたらJr.も左に動いて、
たつお君が羽バタバタさせたらJr.も羽バタバタ



どうにかしようと近づいたら逃げます



今までいちばん扱いに苦しみました


momo0702-1.jpg


そして、犬の『先生』と
お猿の『キャプテン』の壮絶なごはんバトル



キャプテンがあのあと
顔を真っ赤にして威嚇していたので恐かったです



そんな恐怖の中では
ドミノもミスしまくりで集中力も切れまくりでした



たつお君親子には何も関係ないのに
そんな恐怖の中にほうり込まれてなんか申し訳ないな〜と思っていたら……


「わざとやっとるんちゃう」っていうくらいに
8割くらいドミノを破壊されました



6時間の努力が全部パーです



正直あの時「もう帰りたい…」と思っていました


momo0702-2.jpg


そんな気持ちでやってたものですから
次回ついに大爆発してしまいました



次回予告のキレそうな僕の顔を見て
「僕もあんな顔するんやな」と
自分でもビックリしました


momo0702-3.jpg


投稿者 シャイニングスターズ・岡田貴宏 | 2010年7月 2日19:20 | コメント (92)

コメント                    コメント書き込みは下から↓

岡田さん、がんばれ!!

投稿者 先生だいすき : 2010/07/11 22:15

いつもドキドキしながら見ています。
キャプテンが意外と凶暴なので
正直引いてしまいます(汗)
でも犬の先生と猿のキャプテンのバトルが
楽しみです!

投稿者 柴犬 : 2010/07/11 0:48

楽しみにしています。毎回放送してほしいです。
ところで、おサルのキャプテン、泥棒顔のメークをしたような。先生のご飯を盗む格好は、泥棒そのまま。可愛いけど・・・困ったものですね。しかしめげずに、頑張ってください。応援しています。

投稿者 riri8301 : 2010/07/10 21:33

ワンコにエサをやってる時に岡田桃太郎君がキャプテンに1対1でエサをやる方がいいのでは?

投稿者 うららたん : 2010/07/05 10:28

いつも気の毒やなあと思ってますが、
たまにはキレてもいいと思いますよ。

投稿者 MRH86 : 2010/07/04 22:31

いつも録画をしたのを毎日見ています。
メッチャクチャ癒しと元気につながります。
頑張って下さいね。

投稿者 ゆりかです。 : 2010/07/04 22:25

やっぱり先生かわいい〜(^o^)/

先生の画像アップお願いしますっ(^。^)!

投稿者 おコロり : 2010/07/04 15:02






こんにちわ。


岡田君。
今回の放送では、かなり悲惨なことが起こっていましたね。正直、同情しますよ。


カモの親子君達は、中途半端な存在ですが、あのドミノの倒しっぷりはナカナカだと思います。
次回の放送はエライことになりそうですが・・・。
岡田君がぶちギレして、並べたドミノ全部自分で倒して、カメラもなぎ倒して、全てを破壊するところが見たいです・・・。
今回は雨で散歩行けなかったので、岡田君も気分展開ができなかったから、こんな結果になっていったんだと思いますよ!やっぱり、雨でも散歩などの気分展開は必ず必要ですね!



またまた応援してます。




投稿者 忍者ハットリ君の兄上でござる。 : 2010/07/04 13:30

たつお親子はそっとしてたほうがいいと思います ヒ〜ハ〜

投稿者 ハゲ : 2010/07/04 0:09

毎回、岡田桃太郎を楽しみに見てます。そして毎回ご近所迷惑になるぐらいの大声で笑ってます。キャプテンと先生の関係が凄く気になります。やっぱり犬猿の中ってあるのかなといつも見ていて思います。岡田桃太郎、ぶちきれる気持ち良くわかります。あたしも普段穏やかな性格だと友人に言われますが同じ事しろって言われたらぶちきれるどころか先生、キャプテン、たつおくん親子に八つ当たりしてしまうと思うからです。私は岡田桃太郎が桃太郎ドミノをゴール出きることを祈ってます

投稿者 えびすまん : 2010/07/03 19:06

おともたちは、はっきりいって、いる意味あるんでしょうか。??ただ飯食って暴れまわるだけ・・・
これからも負けずに、がんばれ!!
フレーフレーおかださん、フレ、フレおかださん

投稿者 レオン : 2010/07/03 17:47

いつみても壮絶なバトルですね!毎回同じようにドミノ並べているのにお供達に邪魔される・・・よほどの神経してないと24時間耐えられない!日本人しか出来ないんじゃないかな?

投稿者 アイス : 2010/07/03 15:42

ヒィーハー
動物の小屋スタッフにたのめばヒィハー
それより応援してるからがんばってヒィィィィィハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投稿者 小杉 : 2010/07/03 15:42

衣装あつくないですか??

もしかしたら衣装がすごすぎてたつお君親子

怖いのかも・・・。

短パンTシャツにならないですかね〜。

バトルすごいですね!!!

毎回大爆笑してみてます。

また笑いのパワー下さい。

応援してます

投稿者 そら : 2010/07/03 15:34

ぐちゃぐちゃで数字が分からなくなった時
数字の順にドミノを探してるように見えましたが
ドミノの数字を見て仕分けていくのが良いと思います

投稿者 AQ : 2010/07/03 15:27

たつお君親子...かなりのクセ者の予感。
ひたすら足を引っ張りそうな予感。(ーー;)

と言うか、この企画でキレん人が居たら教えて欲しい。(^_^;)
ほとんど罰ゲームじゃねえか。(ーー;)

投稿者 烏龍448 : 2010/07/03 15:20

この企画最高ですね
お供のキャプテンを
おしいれに入れるのは!?
って可哀想ですよね(笑)

岡田桃太郎頑張って∩・ω・∩

投稿者 小林Jr. : 2010/07/03 15:17

いつもハラハラドキドキさせられながら見てます!
動物たちちょっとやり過ぎですね(´-ω-`)
全部ドミノ倒せるように応援してますね!

投稿者 すー : 2010/07/03 15:17

いつも楽しく拝見いたしております 動物も人間も感情の生き物 うまくいかないことだらけですが くじけず辛抱強く挑戦してください 先生が大好きです よろしく言っといてくださいね

投稿者 礼ちゃん : 2010/07/03 15:13

こんにちは。
久しぶりにお邪魔したら・・おかださんのこのブログ、上手になっていますね。
読みやすくて、気持ちが伝わってきますよ。
またコメントしますね。

投稿者 みるく : 2010/07/03 14:46

人間が精神崩壊してしまう図は壮絶でした。
たつお親子にもよろしく言っといてね

投稿者 バックロール・エントリー : 2010/07/03 13:33

たつお君親子の扱い見てるだけでも大変ですね。
ファイトです!しかし、キャプテンと先生のやりとりもすごいですねー。エサの取り合いびっくりしました!
ストレスたまると思いいますが、応援してます!負けるな桃タロー!

投稿者 りょう : 2010/07/03 13:18

たつお君親子、ヤバいですね〜。
岡田さんをここまで追い詰めるのは流石だと思います..頑張って下さい!

投稿者 べっかむ : 2010/07/03 13:00

苦労してますねぇf(^^;
キレてもしゃあないと思いますけどね…
僕やったらすでにキレてますね(笑)

投稿者 ガスマスク : 2010/07/03 11:49

鴨ちゃん親子かわゆすです。がんばってね!応援します(*^ー^)ノ♪

投稿者 わんこ : 2010/07/03 11:10

たつお君も気の毒ですがドミノ旅をすることになったシャイニングスターズ結成二日目だった岡田桃太郎も気の毒だと思ってしまいます。
次回のキレるところなんて、可哀想すぎて見たくないような。
でもゴールしてお供と喜んでいるところは見てみたいので、最後まで応援しています。

投稿者 河本 : 2010/07/03 10:23

いつもながら本当によくがんばってられますね。がんばって下さい。応援してます。

投稿者 リラックマ : 2010/07/03 9:57

放送を見て岡田さんが途中リタイヤしそうな予感がして始めて投稿しました。沢山の動物たちに囲まれて大変でしょうが芸人さんとしては「おいしい!」と思ってこれからも続けてくださいね、応援しています。

投稿者 m700 : 2010/07/03 9:43

先生は本当にかわいいです。キャプテン、ちょっかい出さないで!

投稿者 しましま : 2010/07/03 9:39

キャプテンと先生はいつになったら仲良くしてくれるんですかね?ドミノ頑張ってくださいね。

投稿者 みにゃ : 2010/07/03 8:37

いつも楽しく拝見さしてもらってます

ところで岡田桃太郎さん…


頑張ってください

投稿者 稲葉 : 2010/07/03 8:17

徳島の芸人魂を見せつけてやりましょう!阿波おどりの情熱で、頑張れ岡田くん!

投稿者 あめごだぬき : 2010/07/03 7:45

さて今から録画したのをゆっくり見ますね
たつお君Sの無邪気な暴れっぷり?!が楽しみです

投稿者 もも : 2010/07/03 7:38

(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)

岡田さん

おはようヽ(^o^)丿


たつお君たちの 破壊力凄かったですね(-_-;)
もう少し人に慣れてる鴨とか
 居なかったんかい(-_-;)


キャプテンと先生の
バトルは凄まじいですよね(^_^;)

本当に 猿と犬って 仲が悪いんですね(・_・;)

でも・・・ワンちゃんとは バトルなかったよね(^_^;)

これから ドミノ並べるの
 大変だろうけど 頑張ってね
次回の放送楽しみにしてますからねヽ(^o^)丿

(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)

投稿者 ふぅ(●^o^●)(●^o^●) : 2010/07/03 7:28

たつお君親子・・・。
可愛い顔して実はとんでもない悪党でしたね。

岡田君が徐々に精神崩壊へのカウントダウンを刻んでいると思うと次が気になりしかたありませんっ。

この企画は相当な体力と忍耐力が必要なのがわかります。どうか、負けずに頑張ってください。応援していますから!!

投稿者 ぜぶらーまん : 2010/07/03 7:20

いや〜…。かわいい顔して、やってくれますな、あの親子は<(_ _;)>
あれはもう、深追いせんほうがええね。
ヘタに追っても、被害がでかくなるだけやわ(;_;)
キャプテンの食い意地の悪さも、相変わらずやなぁ…。
彼には悪いけど、キャプテンさえおらんかったら、すべてがうまく回るんちゃうかな…( ´△`)

投稿者 リンク : 2010/07/03 6:57

コメント数では早希ちゃんに圧倒的に差をつけられていますが、面白さで言えば互角以上ではないかと思っています。
コメント数に8倍ぐらいの差がつくのが不思議でなりません。

面白いと言ってもお供の反乱のおかげですから、桃太郎としてはお供に恵まれたのかもしれませんね。

投稿者 4649 : 2010/07/03 6:54

ご心中お察し申し上げます。

投稿者 ちかえぎゅう&よんまんじゅう : 2010/07/03 5:31

良かった、放送されて
鴨の名前たつおとJr.ですか
どういう命名か関東で放送楽しみにしています
しかしドミノが水の泡とは二羽には先々益々、目が点になるでしょうが餌付けから焦らず面倒優しい長い目でドミノ休みながら進んでいる姿を関東地方放送待ってますよ

投稿者 うわわん : 2010/07/03 4:36

こうなったら、回転数を上げるのはどうでしょうか?

一度に五個ずつドミノを指の間にはさんで
たたたたーんと並べるとか

四個くらい人差し指と親指でつまんで
ととととーんと並べるとか

リズムに乗って並べてみるとか

ドミノ並べ職人と言われるくらい
高速で並べられるようになると
特技が増えて良いカモです(y^^y)

投稿者 星めがね : 2010/07/03 4:13

ドミノで練習とかおもろかった(^3^)/ 頑張れ岡田桃太郎♪

投稿者 よすぃ♪ : 2010/07/03 2:40

はじめてカキコミさせて頂きます、如月と申します。

O.A.を見ていて、岡田さんの寛大な心に惚れてしまいました!
先生に噛まれかけても、
たつお君たちに崩壊されても、
動物たちには注意をするだけ…。

普通はもっと早くに次回予告のような反応をするはずですよ!
なのに本当…
すごいとしか言いようがありません…!


それと雨の日のおさんぽルールは良かったですね〜!
まだまだ雨の日は続くと思います。
動物たちにとっておさんぽに出れないのは可哀想だけど、絶好のドミノ日和じゃないですか!
あ。でもストレスが溜まって、いつも以上に動き回っちゃうのかな…?(・_・;)


とにかく、これからの展開が楽しみでなりません!
応援してます!
これからも根気よく頑張ってください!




ではでは〜
長々と失礼致しました

投稿者 如月 : 2010/07/03 2:14

岡田さんはとてもこのコーナーが似合っています。

投稿者 あきな : 2010/07/03 2:12

がんばるしかないでしょう。自分はいやですが、これをステップにして頑張りましょう。

では、では、また明日。

投稿者 熊本太郎 : 2010/07/03 1:38

無事オンエア、オメデト(^○^)

でも、あの親子…最強やなぁ(*_*;

もう、何て慰めてイイんか解らんけど…

家中で楽しみにシテルから心折れんと頑張れ〜p(^-^;)q

投稿者 ゆっち : 2010/07/03 1:36

鷹匠は帽子みたいな目隠しを頭に被せて興奮した鷹を落ち着かせるそうです。 親子には効かないですかね?
それともこんなのはルール違反ですか?

がんばって!! 

投稿者 ごろ太 : 2010/07/03 1:31

岡田桃太郎さん
本間に楽しいですね。
猿のキャプテンが最高です。
ただ キャプテンと先生が似た感じの名前なので わかりにくいです。

キャプテンは ルパンに変えて下さい。

投稿者 梅王 : 2010/07/03 1:29

毎度ご苦労様です。たつお君・jrは「巣」は有るの

でしょうか?それが有ると座てくれるかも!ためし

てみては?

投稿者 kiyo44 : 2010/07/03 1:28

正直、この企画こそ一生終わらない企画だと思います。
早希ちゃんの西日本横断ブログ旅も過酷ですが、岡田桃太郎も過酷です。でも、見ててめちゃおもろい 笑)芸人的にはおいしいし、大変やろけどもっと笑わせて下さい!

投稿者 野球小僧 : 2010/07/03 1:16

こんにちは!
私は関東から岡田さんの活躍ぶりを見ています!
お供さんとも、だんだん仲良くなってきてますね★

投稿者 どみ : 2010/07/03 0:59

いつも応援していますp(^o^)q。頑張れ岡田桃太郎!!温和な性格が歪んでどうにかなってしまう、その日まで。
それにしても、『先生』がおっきいワンちゃんに、『監督』が鴨親子に入れ替わった今、次が『キャプテン』がゴリラになったらどうします!?まさに破壊力満点ですね!

投稿者 第0907番目の猫 : 2010/07/03 0:54

こんばんわ、岡田さん!お疲れ様です! 鴨の親子♪『たつお君』と『たつお君』jr.親子だけに、行動がシンクロしてますね!可愛いな〜♪と思う反面、岡田さんには、かなりの脅威なってしまいそう。(ToT)そして、 犬の先生と、お猿の仁義無き戦い…… ブログを読んでいると、正直キレないほうが、オカシイと思ってしまいます。 私だったら、きっと(星 一徹)になって仕舞いそうです。どうか、ドミノ達成 目指して下さい!(>_<)岡田さん、ファイト!

投稿者 xyz : 2010/07/03 0:52

可愛いお供♪と見続けてましたが、ひどい企画だと実感してきました!!何も言えません。とにかく、雨が降ってもひとりで散歩に行きましょう。精神的にもプラスになるかと。

それより鬼退治!!視聴者からしたら、スタッフ&プロデューサーが、真の鬼ですY(`o´)Y かといって、退治も出来ず…

投稿者 ドンゴロス2009 : 2010/07/03 0:50

娘(年長)がファンです☆
最初は早希ちゃん目当てで見ていましたが、今では
『桃太郎さんはないの?』
と聞いてくるほどです。

母子揃って応援していますから、挫けないでね\(^^)/

投稿者 某母より : 2010/07/03 0:44

おかださん、こんばんは。

まだ、録画しておいたのを見れていませんが…
苦労の連続の様ですね。

「折れない心」で、持ちこたえてください。

投稿者 イコやん : 2010/07/03 0:44

ダブルで破壊よりまだドミノをまたいでくれる監督のハリケーンアタックの方がましかも?(;^_^A
抱っこもできるしね♪

投稿者 プリン : 2010/07/03 0:29

鴨の親子が並んでノコノコ歩く様はとてものどかで愛らしく見えたけど、凄いことになってしもたな。
鴨の目線で考えて見たんやが、あの子ら平らな床の上で、唯一ドミノが身を守る障害物に見えたんやないか?
動物の本能やな。
だから追いかけるとドミノの方へばかり逃げるんやないか?
で、短足が災いしてみな倒しよるんや。
無視して放っとけば害は少ない鴨!?

投稿者 キール : 2010/07/03 0:27

今からの季節、おかだ桃太郎の衣裳は暑さで大変なんじゃないでしょうか。風通しがゼロっぽいですもん。
本物の桃太郎の出発は、夏ではなさそうですね。おかだくん、倒れないでね。

投稿者 はにわ : 2010/07/03 0:20

お供たちの予想できない動きには誰もかなわないですよ(^_^;)めげずにがんばってください!

投稿者 みんみ : 2010/07/03 0:17

先生のむき出した歯がサイコー!!です。

投稿者 ぽいぽい : 2010/07/03 0:11

六時間がパーか↓はぁ〜こっちも心苦しい(涙)

頑張って!!!本当に手伝いたい!!!!!!!

投稿者 テッツォリーノ : 2010/07/03 0:07

警戒心が強いと言うのも困りものですね・・・

先生とキャプテンのごはんバトル・・・
これこそ「犬猿の仲」ですね・・・

そしてたつお君親子によるドミノの大量破壊・・・

これにはさすがのおかださんもガマンの限界ですよね・・・


これからも頑張ってください!
お供達に負けるな!おかだ桃太郎!!

投稿者 レオン : 2010/07/03 0:03

岡田さん、おつかれさまです。たつおくん親子はすごいですね。爆発する気持ちわかります。めげずにがんばって!

投稿者 きむらっち : 2010/07/03 0:02


かなり根気のいる作業だと思います!!

それを何度も何度も繰り返してるおかださんはすごいですね(^^)/

応援してるので頑張ってくださいね☆

投稿者 マッサー : 2010/07/02 23:59

先生が可愛くて可愛くて。。。(*´ー`*)
毎度癒されます!
岡田さん忍耐いりますががんばって!!

投稿者 シュリ : 2010/07/02 23:58


岡田さんお疲れ様です!!!
なかなか思い通りにならないみたいですけど頑張って下さい(^_^)v

投稿者 剣八 : 2010/07/02 23:57

岡田さん、こんばんは☆

無事オンエアされて良かったですね(^^)v
新たなお供(・・・と言うより刺客かな?)の鴨の親子は
なかなかいい仕事してくれてるみたいですね(笑)
岡田さんを応援してますが、長く観て行きたい楽しい企画なので
お供たちの暴れっぷりに感謝しているってのが本音です♪

では、これからも頑張ってくださいね!

投稿者 東京の方の岡田です : 2010/07/02 23:56

嘉門達夫・・・・最近あまり見ないけれど、元気にされてるんですかね。ということは、カモは両方「雄」?ドミノ大変そうですけど、地道に頑張ってってください。

投稿者 おかやまんの : 2010/07/02 23:50

いつもお疲れ様です!
昨日もちゃんと放送見ましたよ!
僕は、おかだくんと歳も同じなので、親近感湧きます。
挫けず、何度も粘り強く挑戦する姿は、見ていて本当に励みになります。

応援してますよ(^o^)/
同年代同士、頑張りましょう!!

投稿者 ヒヨコ : 2010/07/02 23:43

キャプテンは、かわいぃけどほんま悪い子ですねぇ〜
先生は何となく少ぉしずつ賢くなってきてる気もしますがキャプテン絡むとそれもとんじゃって…
親子はまだよくわかりませんが…
とにかく頑張って♪

投稿者 どら♪ : 2010/07/02 23:38

昨日の放送で初めて見ました。

応援してます!!
頑張ってくださいp(^-^)q

次も絶対に見ますね★

投稿者 もち子 : 2010/07/02 23:34

オカダさんお疲れ様です。放送を毎回楽しみにしています。しかし私は、トラックの運転手をしているので放送時間は丁度寝ています。夜中に出発する仕事なので、いつも朝、到着してから携帯のワンセグに録画したものを見ています。そんな私ですが、これからも応援してますね。次回も1000件以上のコメント数でオンエアーされる事を祈っています。

投稿者 パタリロ三世 : 2010/07/02 23:31

岡田くんはだんだん壊れていっているね、大丈夫か?放送に耐えられる顔してるか?

見事な破壊っぷりの鴨の親子。

たつお君って?オスなの?そして子供は一羽だけ?

たつお君は離婚して一羽だけ育てているとか?


鳥といえば鳥の巣のような頭をしたカレー旅の吉田くんは元気にしていますか?

ファンが心配しているとお伝えください。

次回も放送があればいいな!

投稿者 おかやま : 2010/07/02 23:26

こんばんは(^O^)/昨日のオンエア見ましたよ!てか、オンエア中のCMの間にコメントさせていただきました☆キャプテンVS先生の仁義なき戦い+キャプテンのこそ泥にはおもわず大爆笑しました(^O^)/キャプテンのずる賢さにはある意味感心しました。何だか、ご飯横取りされた先生がかわいそうでしたけど…(T_T)視聴者は笑えたとは思いますが、現場はまさに戦場だったのでしょうね。岡田さんホントにお疲れ様でした。鴨の親子の名前がたつお君とたつお君jrとは…おっちゃんみたいな名前で親近感が沸きました!たつお君親子は、上手く習性を利用すれば、ハリケーンボンビーの監督よりは、おとなしくしてくれそうですね☆それでは、次回のオンエア楽しみにしてるであります!

投稿者 bon : 2010/07/02 23:21

いつも見ています。キャプテンと先生のけんかを止めるのはしんどいと思いますがこれからもがんばってください。

投稿者 kan : 2010/07/02 23:04

ご苦労様です。

一言
   壊れないでね…

投稿者 電脳菩薩 : 2010/07/02 22:39

毎回用意する動物を変えるのはのどうでしょうね〜?ドミノを並べるのは確実に上手くなってますから、いずれはまた全部並べ終えるところが見れると思います。辛抱が続きますな。早希ちゃんのほうも。

投稿者 ゴールデン大 : 2010/07/02 22:32

昨日の放送は大変でしたね♪先生とキャプテンのバトルが凄かったですね♪でも、鴨の親子がちょっと可愛いそうでしたね♪来週も1000件超えて放送されるのを楽しみにしています♪休みの時はゆっくり休んで下さいね♪(^з^)-☆Chu!!

投稿者 松ちゃん : 2010/07/02 22:28

いつも大爆笑してます!

おもしろ過ぎですわ(≧▼≦)

投稿者 奈良のとも : 2010/07/02 22:28

たつお君親子は近づいたら逃げるんですから、逆に動かしたくないなら、真ん中にいても放っておくべきですよ!
ああやってなんとかしよーとするから、8割倒されちゃうんです!!
岡田さんを本当に応援してるんでがんばってくださいね♪♪

投稿者 さゆり : 2010/07/02 22:23

なんか岡田桃太郎みてると応援したくなります!
頑張って下さい!!

投稿者 ららら : 2010/07/02 22:17

今回も放送見ながら「イーッ!」ってなりました!!先生も曲者でしたがたつお君親子も手強いですね…いつかキャプテンが先生に食いちぎられるのではないかとハラハラしています。頑張れ岡田桃太郎◎

投稿者 アラレ : 2010/07/02 22:17

今回のお供はなかなかやってくれますね。
今まで温厚で優しかった岡田桃太郎が予告で
ブチギレ寸前の様子が映ってびっくりしました。
岡田桃太郎頑張れーーーーーーー!!!

投稿者 チップ : 2010/07/02 22:01


今晩は。
オンエア、おめでとうございます♪
今日の更新、岡田さんの写真、多く楽しいです。
もっと弩アップ、表情豊かな顔芸で、笑わしてぇ〜♪

ついに大爆発ですか…(笑)
早希ちゃんみたいに、ブログで、グチ妄想芸すれば!
ストレス解消にもなるし、ブログ視聴者を笑わせる♪
…コメント数も増加するはず♪
(参照;早希ちゃんブログ7月1日)

投稿者 冒険小僧 : 2010/07/02 21:50

いつも見てます!家族で応援してます!頑張って下さい!

投稿者 エクリン : 2010/07/02 21:01

いつもお疲れさまです!!おサルのキャプテンと犬の先生のバトルゎ凄まじいですネ(汗)お供としてあるまじき行動(ワラ)まぁ私にゎコメして応援するぐらいしかできないですがオーエンしてるんでがんばって下さいっ!!

投稿者 うらしまたろう : 2010/07/02 20:49

こんばんわ!
きれてましたよ・・・・。
岡田さん、壊れそうです・・・・・・・。
あきらめないで!
GOALを目指しましょう!
私も応援しますよ!
皆さん、一緒に鬼退治しましょう!

投稿者 MICHIKO☆   : 2010/07/02 20:48

お疲れさんでした・・並べるのに何時間もかかるのに壊されるのは一瞬!見てても気の毒ー本当にお疲れさんです!一匹増えるのだからもう少し広い部屋にしてくれてもいいのにね☆

投稿者 ミルク : 2010/07/02 20:40

桃太郎さん、こんばんは。
昨日、おもしろかったよ(#^.^#)
でも、凄いね!キャプテンと先生のバトル・・・壮絶!
カモ親子も無茶苦茶やし・・・
ホント、岡田さん気の毒です。
たまには キレてキレまくって解消してください。
このドミノは 「小さな(?)格闘技」・・・やね。

投稿者 ゆっちゃん : 2010/07/02 20:34

たつお君たち大変ですね!!
でもがんばってる姿かっこいい!!

投稿者 あかね : 2010/07/02 20:00

負けるな!

応援してます
(≧∇≦)

投稿者 ゆう : 2010/07/02 19:59

なんべんもなんべんも、並べ方の練習・・・壊されたら、また練習。そうこうしていくうちに、並べるのが物凄く早く綺麗になってゆくのでしょうか・・・・。

投稿者 kura : 2010/07/02 19:41

コメントを送ってください


このブログ旅のコメントの受付は終了いたしました。
たくさんの応援コメントありがとうございました。